huck1

紀州のドンファンの嫁はAV女優だった?タイトルは?胸は?検証しました。

紀州のドンファンこと野崎幸助さんの55歳年下の嫁がAV女優だったと、ネットで騒がれています。

AVのタイトルは!

【タイトル】朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。

この画像だとよくわからないですね!

いろんな角度から検証をしてみました。

ドンファンの嫁の素顔!

ドンファンの嫁の素顔が某雑誌にて公開されました。


この画像から本名やSNSのアカウントが判明し、画像が流出しています。

雑誌の画像とドンファンの嫁とされている女性ですが、たしかに似ている気がします。

もっと別な角度から検証してみます。

歯と歯茎で検証

これらの写真を見ると、ドンファンの嫁(須藤早貴さん)は、歯茎見えてしまう「ガミースマイル」だと分かります。

2枚の写真を並べてみると、

ガミースマイルで一致します。

さらに、鼻の形、口の形、顎なども似ている気がします。

下記の写真はAV女優ユリカさんでが、ガミースマイルが見えるのがわかります。

胸(おっぱい)で検証

上の写真ですが、

AVに出演しているユリカさんは、推定Eカップの巨乳さんです。

ドンファンの嫁(須藤早貴さん)も胸が大きいと分かる映像があります。

指の長さで検証

AVに出演しているユリカさんの指はとても細くスラットしています。

そして、ドンファンの嫁(須藤早貴さん)と言われている女性の指もとても細く、スラットした指をしています。

耳たぶで検証

左の画像はAVに出演しているユリカさん、

右の画像はドンファンの嫁(須藤早貴さん)と言われている女性、

並べてみると、福耳なのがよく分かります。

耳全体が見えると、ハッキリすると思いますが、この状態でも耳たぶの膨らみ具合が似ている気がします。

このAVのレビューに、

高身長というものがありました。

ドンファンの嫁(須藤早貴さん)の身長は170cmと言われています。

以上、いろいろな角度から検証してみました。

みなさんはどう思いましたか、信じる信じないはあなた次第です!

huck1