huck1

紀州のドン・ファン、過去に愛人を告白!あのモデルボクサーだった!

「美女4000人を抱いた男」紀州のドンファンこと野崎さんの交際相手には多数の女性タレントいることは業界では知られていました。

実は2年前の「フライデー」で

「和歌山の絶倫富豪が9頭身ボクサー『高野 人母美と親密交際』を告白」という記事になりました。

フライデーデジタル
和歌山の絶倫富豪が9頭身ボクサー『高野 人母美と親密交際』を告白
2016-03-30-07:00:45

こちらの記事は、公開より3ヶ月以上が経過したため、クレジットカードの1000円コースにご登録いただいた方のみご覧いただけます。

和歌山の絶倫富豪という名称で、名前は明かしていませんでしたが、和歌山の絶倫富豪といえば、紀州のドンファンこと、野崎さんしかいません!

この取材で9頭身のモデルボクサー『高野人母美』さんと交際していたことを告白しています。

高野人母美さんとは、高級デートクラブで出会い、資金援助をしていたと明かした。


高野 人母美のプロフィール

高野 人母美(たかの ともみ)
女子プロボクサー(バンタム級)

【成績】第2代OPBF東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者

【芸能事務所】株式会社オフィスコットン所属
【モデル活動時芸名】TOMOMI
【生年月日1】987年6月12日 (年齢 30歳)
【出身】東京都墨田区両国
【身長】178 cm
【体重】50 kg
【スリーサイズ】85 – 57 – 85 cm
【カップサイズ】 Dカップ
【出身高校】立志舎高等学校卒

計量オーバーになったシリコン事件

プロ4戦目の公開計量で、600グラムオーバー。

すると、高野選手はスポーツウェアの中に手を入れ、豊胸用のシリコンパットを2つ取り出しました。

シリコンパットをはずし、再び計量、
まだ100グラムオーバー。

最後は髪飾りを外してギリギリ計量をパスしたのが高野選手のシリコン事件ですW

高野人母美さんと、ドンファンの嫁には共通点がありました。

それは「高身長」です。

心理学的に、高身長だと美しく見える効果があるそうなので、美人が好きな野崎さんにとの相性はよかったのだろうと思います。

関連記事

紀州のドンファンの嫁はAV女優だった?タイトルは?胸は?検証しました。
huck1