huck1

筋肉モデルの「ゆんころ」こと小原優花の腹筋が美しすぎる!【画像あり】

今回は腹筋がバッキバキに割れていて美しすぎる「ゆんころ」こと小原優花(28)さんの画像をまとめてみました!
昔はギャルモデルだったようです。

ギャル時代のゆんころ(小原優花)
出典:https://item.fril.jp/de8cfb950930fb5f6e97ba8c4504a344

10年前は細ければ細いほど、かわいいとほめられた時代でした。
ギャル時代はガリガリといえるほど痩せていた小原優花さん。
ギャルの頃の小原優花さんは身長160cmで体重31kg
駅の階段さえ上れないほど体力がなかったようです。

そうした環境の中で生活をしていき、25歳の時の小原優花さんは体重43kg、体脂肪20%
しかし体型のくずれを目の当たりにして愕然としたのがきっかけでジムに通い始めたそうです。

ジムに通い続け、2017年に韓国で開催された「WBC fitness2017」に出場し、2部門のスポーツモデルクラス・ビキニクラスにてそれぞれ優勝します。
さらに各クラスの優勝者が戦うオーバーオールで、ビキニクラス総合優勝・フォトジェニック賞・MVPなどその他含めの5冠獲得という快挙を成し遂げました。

現在の小原優花さんは体重が47kg、体脂肪は大会時で12%
体重が増えたのにウエストは5cm細くなり、お尻は8cm大きくなったそうです。

フィットネスの大会に初めて出場した2016年当時は、まだ筋トレをする女性が珍しく、SNSでは「バッシングの嵐」だったそうです。

『気持ち悪い』

『どこを目指しているのかわからない』

などなど。

しかし小原優花さんは、
「自分が好きなことをしているから、何を言われても気にならない」
とのことでバッシングにめげずに好きなことを貫き、栄光を手にします。

今後の小原優花さんはボディメイクの魅力を発信しながら、経営する会社(自身のフィットネスブランドを展開)を成功させることが目標だそうです。

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180608/Oricon_2113142.html

腹筋が美しい小原優花

■小原優花筋トレ動画

【筋トレ】ゆんころのパーソナルトレーニング【下半身編】

【筋トレ】必見!! 美胸がつくれる?!トレーニング法

【筋トレ】必見!! 美胸がつくれる?!トレーニング法 part2

【筋トレ】たるみをキュッと引き締め? 二の腕トレーニング

huck1