huck1

【画像】セクシーヨガ教室の庄司ゆうこのグラビアがエロ胸すぎる!

林芳正文部科学大臣が公用車でヨガ教室に通っていたということで、注目を集めたヨガ教室があります。

そのヨガ教室(株式会社ポジティブスターヨガ)の代表は元グラビアアイドルの庄司ゆうこ(庄司祐子)さん。

セレブが集まるヨガ教室!

庄司ゆうこさんがあまりにもセクシーなために、「セクシーヨガ」「キャバクラヨガ」と報道されいましたが、本当は普通のヨガスタジオです。

ヨガスタジオの料金!

【お客が男性の場合】

マンツーマンレッスン 1万2000円/1時間

男性は、大人数だと恥ずかしいと思う方が多いのでマンツーマンレッスンになった。

【お客が女性の場合】

グループレッスン 3000円/1時間

どんなグラビアアイドルだったの?

【愛称】 チョコチップ
【生年月日】 1984年2月22日
【身長 / 体重】 160 cm / 43 kg
【スリーサイズ】 86 – 56 – 85
【カップサイズ】 Fカップ
【活動内容】 グラビア、水着、ヘアヌード、タレント、女優、歌手、キャンギャル

現在のお姿でも分かるとおり、とてもグラマーなグラドルだったようですね。

芸能活動されているときは、いろいろなお仕事をされていたようですね。

自身の26歳の誕生日である、2010年2月22日に初のヘアヌード写真集『February22』を発売。

その後は、ヌード系のグラビア活動が多くなっていきます。

グラビアアイドル時代に、ヘアヌードをしていたために、セクシーヨガやキャバクラヨガと間違った呼ばれ方をしたのかもしれませんね。

huck1