huck1

梅宮アンナがユーチューバーになっていた!

タレントの梅宮アンナ(45)さんが4日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演し、ユーチューバーとしての活動について心境を語りました。

バイキングでは今年4月にユーチューバーデビューした梅宮さんの活動を特集。
これまで梅宮さんはプライベートを紹介する3本の動画を公開しているが、その後活動休止。
しかし、2日に新車を納車する様子を収めた「anna style car maniac」を投稿し、活動再開。
その梅宮さんにバイキングが直撃取材をしました。

自宅でインタビューに応じた梅宮は始めたきっかけについて
「やりたかったことはリアリティーショー。私がどういう生活をして、日々どういうことをしているかをお見せするのはユーチューブしかないなと思って。梅宮アンナリアリティーショーですね」
と語りました。


再生回数は
1本目=約7.5万回
2本目=2.6万回
3本目=1.8万回
と右肩下がりになっているが、再生回数について
「全然(気に)したことない。たぶん低いと思うし。再生回数がすごい多いものが質がいいかといったら、違うと思う」
と主張。

今後の目標を聞かれると
「『ユーチューブやってるね』って言われたい。アヤちゃん(企画・演出担当)と慶子ちゃん(カメラ・編集担当)と3人でそれをすてきに見せていく」
と答えました。

■anna style car maniac

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180704/TokyoSports_1054423.html

huck1