huck1

【画像あり】加藤綾子がミュージックフェアでEカップの谷間を披露!

加藤綾子(33)さんが、産休中の仲間由紀恵(38)さんの代役司会を務めている音楽番組『ミュージックフェア』で【ノーブラEカップ乳】の谷間を披露し、その挑発に波紋が広がっています。

放送記者によると、

「カトパンは5月から、仲間の代役としてフジテレビ軽部真一アナと司会を務めていますが、7月7日放送回で、ついに露出を開始したのです。紫色っぽいノースリーブのワンピースの胸元が大きくVの字に開き、柔肌を全開。それどころか、Eカップとされる胸の谷間を堂々と見せたのです。ネット上では“エロすぎる”などと興奮の書き込みが殺到し炎上しました」

さらに、

「肌の露出が大きいのに、肩や胸のV字状切れ込みの部分にもブラジャーが見えないのです。バストの頂点付近に“ポッチ”が浮いているようにも見えた。ゲストの谷村新司や軽部アナ、男性ADらは、明らかにカトパンの胸に興奮を隠せない雰囲気でした。彼女は今春、MCを務めたフジ系スポーツ情報番組が打ち切りになるなど、フリーアナとしての“危機”に瀕しており、生き残りに必死です。露出で少しでも数字を上げたかったのでは」

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180728/Weeklyjn_15624.html

■カトパンEカップの谷間画像の映像

女子アナ関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

huck1